So-net無料ブログ作成
検索選択

短期集中型トマトダイエットレシピ トマトスープダイエット大作戦 [夜トマト レシピいろいろ]

夜トマトダイエットとして、短期集中型でできるのが「トマトスープダイエット」。

トマトだけでなく、そのほかに野菜をしっかり煮込んで脂肪燃焼スープにすれば、毎日違ったメニューもできますし、なにより飽きがきませんからね。

トマトスープダイエットは一週間単位で行います。
トマトダイエットの中でも、短期集中型になります。

簡単に買える食材だけで1週間分のスープをまとめて作る事が可能ですので、経済的にもいいです。

作ったスープは冷蔵庫で保存しておけば、毎日つくる必要もなくなりますし、食べるときだけ必要な分だけをレンジでチン!でできあがり。


ただし条件があって、ダイエット中の一週間に摂って良い水分は、水・コーヒー・紅茶・ジュース・牛乳だけ。

コーヒーや紅茶には砂糖は入れてはいけません。
そしてアルコールと炭酸飲料は禁止です。


では、トマトスープの作り方ですが、材料は以下の通り。


トマト大 3個  キャベツ1/4玉  ピーマン2個  タマネギ1個  ニンジン1本
セロリ1本 固形スープの素1つ


まずは野菜を適当な大きさにカットし、固形スープを溶かした鍋に入れ、15分~20分煮込みます。
塩こしょうで味付けしましょう。

1日目 スープとフルーツ
2日目 スープと野菜(好きなだけ) ただし野菜はバターや油を使わないように。
3日目 スープとフルーツと野菜
4日目 スープとバナナ(3本以内)
5日目 スープとトマトと鶏肉以外の肉
6日目 スープと肉
7日目 スープと玄米

スープ以外を”食べ過ぎない”事が大切です。





共通テーマ:美容
FX(外国為替証拠金取引)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。