So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単にできるトマトダイエットレシピ [夜トマト レシピいろいろ]

簡単にできるトマトダイエットのレシピを3つご紹介しましょう。


1,トマトのチーズ焼き

材料:
トマト2個 ベーコン4枚 チーズ 塩こしょう パセリ オリーブ油

作り方:
トマトを湯むきして皮をとり、1cmほどの厚みに輪切りします。
ベーコンは細切りに。
耐熱皿にオリーブ油を塗り、トマトをいれてからベーコンを入れます。
塩こしょうで味付けし、オーブントースターで5分程度焼きます。
オーブンから取り出してパセリを散らして完成。


2,ツナトマトスライス

材料:
大きめのトマト1/2個 レタス2枚 ツナ缶1個 ケチャップ大さじ1+1/2 砂糖小さじ1杯
コンソメ小さじ1/2 粉チーズ お好みでガーリックパウダー

作り方:
鍋にトマトとレタス以外の材料を全部入れ、中火にかけます。
その時、ツナ缶は油も一緒に入れて構いません。

鍋を牡蠣ませながら1分程度炒めます。
お皿に盛りつけ、カットしたトマトを乗せて粉チーズを振りかけます。
栄養価が高いのにローカロリーで、しかも簡単にできるオススメのレシピとなっています。


3,トマトの冷製スープ

材料:
中サイズのトマト2個 タマネギ1/2 固形スープ1個

作り方:
トマトを湯むきしてさいの目カットします。
タマネギはみじん切りにしておきましょう。

鍋に3カップ分の水と固形スープの素を入れて沸騰させます。
トマト、タマネギを入れます。
タマネギに火が通ったくらいを目安に鍋を下ろし、氷水で鍋ごと冷やしてできあがりです。




共通テーマ:グルメ・料理
FX(外国為替証拠金取引)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。